ある女の子について

マッチングアプリを通して出会った女の子がいるのだが、本当に理解できていない。

俺とどうしたいのかもわからんし、LINEの返事も死ぬほど遅いし、でも飯行こうって言ったらくるし、本当にどういうことなの、理解できていない。

この前飯食った時、ずっとダウン着てたし、おそらく男慣れしてないだけな気がするけどなー。って感じ、友達すらいるかわからんし。

っていうか、ユニクロのライトダウン着てるのちょっと思うところあったね!?どういうことなのオシャレ無頓着マンなの???ウーマンか。まあ、そんな感じだ。

正直、そういう抜けてるところとか、理解できないところとか、含めて俺はめっちゃ好き。理解できないのが好きっていう一番理解できない感情だけど、でも好きなんだよなぁ。