仲良い女子の後輩について

とても仲がいい女子の後輩がいて、二人で出かけるくらいである。

俺が上手く喋れないのを察してか話してかは覚えてないが、喋るパートをたくさんやってくれて俺はとても嬉しく思っている相手である。相手がしたいことを大体するが、相手が気を遣って俺も興味ありそうなことに誘ってくれる。

かれこれ、3 or 4年くらい仲良くしているが、未だ俺は飽きが来ない結構珍しい人物である。というか俺自身がサシで会うレベルに仲がいいのにこれほど長い期間あっている人が実は初めて説はある。後高校の時の元カノは仲はいいが二人でどこかに行くことはない。

本題は、その女子の後輩と仲良くしていていつも恋人の愚痴を聞いていることだ。ユーチューブショーツを眺めていたら、それは浮気してる、と言われてもおかしくないことだとか。まあ、そう言われたらわからなくもない、俺が手を出してないのがおかしいくらいと言えばそれはそうかもしれない、一般的にいうと。俺は気がつかないうちに寝取り側の男、間男というのであっただろうか、になることができる環境にはいるらしい。

すごい現金な話をすると、その後輩に対して性的な魅力を1ミリも感じられないので俺から手を出すことはまあないだろう。この前、スマホか何かをみせるときに背中に胸を押し当てられたような気がしたが本当に何も感じなかった。いやそれはまた別の問題かも。ちょっとこれ見られたら俺死ねるな。深夜テンションで書いている。絶対見るなよ。念を込めよう

相手からきたらそれは考えるものがあるが、それはほぼないかな、実際問題。だって相手から来るわけないからね冷静に考えて。そういう関係値だから。

次は謎解き行くの楽しみだな〜〜〜〜